株式会社RIRAIさんの誘引クリップをモニターさせていただきました。

誘引クリップをモニターさせていただきました。

https://rirai.base.shop/items/14398493
画像

洗濯バサミみたい!これで今年の夏野菜は、風に負けずがっちりホールドできそうです。
画像

この誘引クリップ、従来品よりバネを柔らかくして開きやすくなっているそうです。農家さんたちが1日に何百個とクリップをつけるので指が痛くならないように工夫されているんですよ。
画像

しっかりとした噛み合わせで果実の重みを利用してズレ落ちしにくいし細紐に対応して、そちらはなんと#特許出願中
金属の部分は錆びにくいステンレス。
また、AES(ABS耐候性グレード)というプラスチック樹脂の中でも紫外線劣化に強い素材が使用されていて、雨や太陽、紫外線の光のダメージを受けても丈夫なんです。家庭菜園が捗りそう!!
我が家には40坪ほどの空き地に家庭菜園をしていて、お試しの十個では足りないので追加注文しようと思っています。
画像
画像

今はたくさん雪が積もっているので、きゅうりのネットにつけてみました。雪解けが本当に楽しみです。
開発された株式会社RIRAIさんのサイトにオンラインショップがあり、1000個入り、100個入り、20個入りとありましたので100個入りを買いたいと思います。
設置が楽で確実に止められる誘引クリップ安心な日本製です。是非、オススメいたします!
#株式会社RIRAI#誘引クリップ結22#誘引クリップ#農作業#農家さん御用達#家庭菜園#ゲッティーズ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック